人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊視・身の上相談・・・興味津々!

明日は丁度、近所のお寺の節分祭があります。毎年お札も予約して、お祓いして貰ってますのでそれに行きます。
霊視・身の上相談・・・興味津々!_c0055947_23571972.jpg
妙道寺(おそしさま)というお寺ですが身の上相談等(霊視含め)観てくれるんですよ。
なんと1,000円で。(家相相談とかは5,000ですが・・・明瞭会計デス!)

予約など要りません。勝手に行って、コタツでお茶を飲みながら順番待ちしてればOK!
茨城県や他県からも結構来る方がいます。地元では当然有名です。とても親切丁寧に相談に乗ってくれるんですよ。

たまに相談しに行ったりするんですけど本当に霊的な問題は100人に1人位だそうです。
ほとんどの悩み事は生まれ持った運命とか、その人の生活習慣とか甘えだそうです。

それがまた良く当たるんですヨ。結構凄いです。お祓いで問題が即改善したり「あ~こうゆう世界は本当にあるんだなあ・・・」と実感しちゃいます。

ついこの前、久しぶりに行き「今年の注意事項はありますか?」と聞いた所、『胃と心臓に注意しましょう。別に病気になるという事ではないけど注意という事で・・・あなたは結構神経質ですからね。あとは特に問題はありません』でした。

結果、その日「救急」に行く事に(1月29日blogネタ)・・・心労が溜まっている事を見切ってたんだなあ・・・と思いました。心霊事、興味津々デス!
by asahiyahoppy | 2006-02-02 21:43 | 日記・エッセイ・コラム
<< しょこたん♡ブログ 持病の癪?が・・・(爆) >>