人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間は10年間で50kg以上太れるか?

お久しぶりにUPです。
いかんせん、仕事やら地域結社の行事やら、とにかく忙しくて、毎日毎日寝不足の日々を送っております。

さて、今回のタイトル「人間は10年間で50kg以上太れるか?」・・・

答えは「YES!」

何を隠そう、この私asahiyahoppyが実体験している事です。
TOP左にUPしてある画像は、10年前のasahiyahoppyです。
この時は57kg位かな。この2年前はMin53kgだったのじゃ!ウェスト:63cm!
現在は驚く無かれ、2倍の体重になってしまいました。ハハハ・・・(ToT)
いわゆる「別人28号」という事で「想像してみて下さい・・・」by:どっちの料理ショー

①夜食(おやつ)はいけません!
②地域のボランティア?消防団活動は飲食をほどほどに。(飲み食いしたなあ)
③ストレスが過食を誘います。(仕事のストレスからくる過食が一番の原因かなあ)
④だんだん運動しなくなります。これが肥満に加速をつけます。(ニトロの様に・・・)
⑤70kg迄は時間が掛かりましたが、それを過ぎると超右肩成長を遂げます。

うぉ~なんとかせねば・・・
by asahiyahoppy | 2005-03-19 01:33 | 体の話題
<< ♪ヘタッピですがギターを・・・ 「あさひやホッピー!」の意味は? >>